芸能人の副業。元女子レスラー「ジャガー横田」が経営していたキャバクラの売上は1900万円あったらしい!?

日々、副業を探しています。

 

もはや会社だけに頼ってられないですよね、。

 

 

って言うか、もっと稼いでさっさと、サラリーマンを抜け出したいw
なんてのが僕の願望です。

 






 

芸能人の方は、その名前を使ったり、一発屋であれば、その短期間に稼いだお金を使って色々と商売をしていますよね。

 

稼ぐことにストイックになっている人も多々いると思いますが
参考になることも多々あります。

 

そこで、発見したんですが

 

芸能人の副業。
元女子レスラー「ジャガー横田」が経営していた
キャバクラの売上は1900万円あったらしい!?

 

こちらについて今回は書いてみようかと思います。

 

 





 

ジャガー横田とは?
ジャガー横田と言えば、女子プロレスラーです。

現役時代はこんな感じでした。

 

2004年7月に、年下の医師(医学博士でスマックガールのリングドクター)で
鎌倉女子大学教授を務める木下博勝と結婚。

 

 

これは世間を騒がせましたね。

 

 

恐妻家っぽいイメージがありますが、子供も産んで

優しいお母さんのイメージも付きました。

 


 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

ジャガー横田の副業とは?
現在は既に閉店しているます。

 

ただ、当時は、1900万円を売り上げる月があったというキャバクラが
ジャガー横田の副業でした。

 

ちなみに、お店が合ったのは六本木だったらしいのですが
なんと、店名が

 

「横田基地」

 

ネタっぽい臭いがプンプンする店名です。

 





 

「横田基地」はどんなお店だったのか?
働いていたのは、女子レスラーらしいです。
当然ですが、有名じゃない女子レスラーなんて、プロレスだけで食べていけるわけがありません。

 

そこに仕事を与えたというのは素晴らしい事だと思います。

 

ちなみに
コスチュームはドレスではなく迷彩服
だったらしいですw

 

興味本位で行くのはわかります。

 

ただ、テレビで、ネプチューンの名倉潤は
「ホンマ、一発屋のにおいがプンプンする。はじめは興味本位で行くよ。二度とくるかって思う」
とコメントをしたみたいですね。

 




 

「横田基地」でジャガー横田は儲かったのか?
月に1900万円も売上を上げた事があるお店であれば
きっとジャガー横田氏も儲かったでしょう。

 

と思ったら、実際には
一緒にやっていた人がいて、ジャガー横田は給料制だったらしいです。
「40万に税金とられて36万円」
と、本人はコメントをしています。

 

って事は、この一緒にやった人は結構儲かったんじゃないですかね?

 


不動産投資の王道を学ぶならこれ!
ゼロから始める目からウロコの不動産投資セミナー


2人に1人が大家さん
不動産投資の学校


 

「横田基地」閉店の理由
ジャガー横田は閉店の理由を
「借金はやっぱり作っちゃいけないと思ったので。家賃がやっぱり高いので・・・」
と語り、最後には
「ドレス着た方がよかったかな」
とコメントをしたそうです。

 

 

確かに六本木でやるとコスト的には結構高くつきそうな気します。
やはり厳しい世界だったんですね。

 

ただ、個人的には、ドレスを着せる必要はないと思います。

 


備えあれば憂いなし!将来に向けた資産運用を考えませんか?

マンション投資の資料一括請求!【無料】

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】

 

そんなジャガー横田の副業でした。

 

芸能人の方は色々な副業をやっていますね。

 

不安定なので、できる時に、副業をやるって気持ちはわかります。

 

今となっちゃ、サラリーマンも同じ。

 

色々と参考にして副業を開拓しましょう。