余談ですが・・・「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」クリアしました。

クレジットカードを作ってお小遣い稼ぎ!
クレジットカードを作るだけでポイント貰えちゃいます






 

 

うつ病で休職中にプレイを開始した

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

を昨日の夜クリアしました。

 

 


「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

 

ゲーム大好き&任天堂は純粋にファンなので、Nintendo Switchは発売日に購入しました。

 

 

同時に購入したのはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。

 

 


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

 

休職している間に一気にプレイして終わらせようと考えていましたが、終わらず、復帰後もダラダラとやっていました。

 

最初はゼルダ特有のダンジョンでの謎解きの要素が少なく、とにかく広大なオープンワールドが特徴で今までのゼルダとは違って何か違和感を感じました。

 

 

しかし、そんなのは、1時間もプレイすれば問題ではありませんでした。
一気に、今回のゼルダの世界に引き込まれました。

 

 

広大な世界でリンクが自由に動き回り、そして展開していくストーリー。
本当に自由な世界がそこには広がっていました。

 

 

昨日の夜クリアしましたが、そうプレイ時間は85時間。
結構、長い時間楽しめました。
追加コンテンツも発売されているみたいですが、そちらはどうなんでしょう?
まだまだ楽しめそうな予感です。

 

是非、スイッチを買って(なんか、今、なかなか買えないみたいですが)楽しんでみて欲しいです。
ゼルダをずっとやっている人も、ゼルダから少し離れた人も、

 


Nintendo Switch

 

 




 

 

とにかく最高だった。
ありがとう。ゼルダ。
そして、ありがとう。任天堂。