副業や投資をタレントに学ぶ。松本人志、壇蜜は駐車場投資?草野仁は一口馬主?

芸能人って数々の副業をやっていますよね。

 

売れていれば稼げるでしょうけど、仕事がなくなる・・・
なんて事も考えられるだけに、このようなリスクヘッジは、欠かせないんでしょう。

 

では、一体、どんな副業や投資をやっているんでしょう?

 






 

副業や投資をタレントに学ぶ。
松本人志、壇蜜は駐車場投資?
草野仁は一口馬主?

 

色々と皆さんやっているようです。
参考になるかもしれないんで、どんな事をやっているか調べてみました。

 


金持ち社長はなぜ、ムダなクルーザーを買うのか?(アマゾン)
金持ち社長はなぜ、ムダなクルーザーを買うのか?(楽天)
金持ち社長はなぜ、ムダなクルーザーを買うのか?(ヤフーショッピング)

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

芸能活動とは別に、さらなるカネ儲けを目指し「副業」に励む芸能人の方、たくさんいるみたいです。

 

有名なのは、芸能人が経営している飲食店などありますが
これは、芸能人と言う知名度を活かした副業です。

 

そう。要するに知名度や資金力を活用したものなんです。

 

 

ただし、それだけではありません。
我々も真似できる、投資・副業があります。

 

 



 

ダウンタウンの松本人志、壇蜜は駐車場投資?
ダウンタウンの松本人志は、なんと、「駐車場投資」で小遣い稼ぎをしているらしいんです。

 

 

芸能関係者の間では有名らしく

 

2010年、松本は東京・新橋にある100平方メートルの土地を4億5000万円程度で購入。
そこには最初からコインパーキングも設置されていて「駐車場オーナー」となったらしいんです。

 

その後、土地自体が順調に値上がりしているのに加え
駐車場もいい収入になっているといいます。

芸能関係者内では
「松ちゃんの駐車場」
として有名みたいです。

 

 





 

 

芸能界の駐車場女王は「壇蜜」
芸能界最強の駐車場投資のプロは壇蜜らしいです。

彼女は都心の一等地をくまなくリサーチしていて、複数の駐車場のオーナーとなっていらしく
現在、彼女は芸能活動で得たギャラを新たな駐車場開設の費用として
惜しみなくつぎ込んでいるみたいです。

 

 

投資好きで有名な杉村太蔵も彼女に駐車場投資の秘訣を聞いて勉強しているらしいです。

 

 

きっと、サンジャポで終わりとかで、2人で駐車場投資の話で盛り上がっているんでしょう。

 


コインパーキングで年1200万円儲ける方法(アマゾン)
コインパーキングで年1200万円儲ける方法(楽天)
コインパーキングで年1200万円儲ける方法(ヤフーショッピング)

 




 

松本人志、壇蜜はいくらぐらい儲かっているんでしょうか?
気になるのは駐車場投資で、松本人志、壇蜜は、一体どれくらい儲かっているか?
って所だと思います。

 

 

松本人志は、月に約50万円ぐらい
壇蜜にいたっては、駐車場による儲けが年間2000万円以上!
って言う話です。

 

 

もちろん、松本人志や壇蜜は投資資金を結構持っていて投資をしたんでしょう。
それにしても、結構、キッチリ稼いでいますね。

 

 

しかし、資金がそれほどなくても駐車場投資はできるみたいです。

 

 

この話を聞いて芸能人の間では、「駐車場投資」が流行りだしているようです。

 

 

資金があまりない芸能人がどうやって投資を?
って思ったんですが、「共同所有」という形で駐車場投資は可能みたいなんです。

 

 

実際、若手芸人たちが共同で出資した駐車場があったらしく
ほとんど無名の若手芸人たちのが共同出資してた駐車場があったようです。

 

都内のお笑いの公演で有名な劇場近くで共同経営し
自分たちがオーナーの駐車場がある
関係者やファンにアピールするし、利用者を伸ばして稼いでいるみたいです。

 

 

まさかの、駐車場投資をして、その投資先を宣伝とは!

 

確かに、若手とは言え、お笑い芸人。
劇場に来てくれているファンの人に知ってもらえたら
ちょっと気になって、そこに車を駐車してみようかと思ってもおかしくありません。

 

 



 

 

不動産投資をしている芸能人も結構います
有名なのは、キャイ~ンの天野ひろゆき、山田隆夫、コウメ太夫、TIMのレッド吉田
は不動産投資をしていますよね。
テレビでも言っていますし、本を出したりコラムをやったりもしていますよね。

 

キャイ~ンの天野ひろゆきにいたっては結構、利益を出しているらしく
書籍まで出版しています。

 


ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術(アマゾン)
ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術(楽天)
ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術(ヤフーショッピング)

 


不動産投資の王道を学ぶならこれ!
ゼロから始める目からウロコの不動産投資セミナー


2人に1人が大家さん
不動産投資の学校


 

草野仁は馬に投資?

おそらく、これは好きでやっているだけだと思いますが
草野仁は最少で数万円から投資可能な「一口馬主」として
多数の名馬に投資し結構利益を出しているようです。

 

実際に投資した馬が結構いい成績を残して結構儲かったみたいですよ。

 

ただ、これは、競馬好きじゃないとできないと思うので
僕には無理ですね。

 


一口馬主の愉しみ (アマゾン)
一口馬主の愉しみ(楽天)
一口馬主の愉しみ(ヤフーショッピング)

 


備えあれば憂いなし!将来に向けた資産運用を考えませんか?

マンション投資の資料一括請求!【無料】

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】

 

確かに、駐車場の共同所有、一口馬主なんかは、一般の方でもできます。
ただ、結構稼いでいる芸能人の人が、さらに投資で稼ぐなんて・・・

 

結構、みんなストイックなんだなーって思いますよね。