ゴールドマンサックスの次期CEOデービッド・ソロモン氏の副業がかっこいい。

楽待でコラムを書かせてもらっています。
こちらもチェックしてみて下さい。

 

ゴールドマン・サックスと言えば、アメリカのニューヨークに本社を置く世界的な金融グループ。

 

 

どんな事をやっているかは、よくわからなくても名前ぐらいは聞いた事ありますよね。

 

そんな世界的な会社の次期CEOの副業が話題になっています。

 






 

日本でも副業解禁が続々としています。
そんな中、面白いのを発見しました。

 


ゴールドマンサックスの
次期CEOデービッド・ソロモン氏の
副業がかっこいい。

 

素晴らしい。
なんか、ゴールドマン・サックスのトップが副業やっているってのもいいし、それもカッコいいんです。

 

今日は、それについて紹介したいと思います。

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!

 

楽待コラムはこちらでチェック

 



 

デービッド・ソロモン氏の副業はDJ
なんと、デービッド・ソロモン氏の副業はクラブのDJ。

 

DJ D-Soulって名前でニューヨークやマイアミのクラブに出演しDJをしているらしいです。

 

 

昨年のポッドキャストでDJについて

 

「趣味として足を踏み入れ、今は楽しみでやっている」

 

と語っていたらしいです。

 

 

もともと趣味だったんですね。

 

 

ただニューヨークのクラブでDJやっているだけならまだしも、マイアミのクラブでもやったりしているみたいなんで結構本気なんでしょうか?

 

 

また、昨年ロンドンで行われたMTVミュージックアワードでもDJをしたらしいです。
もはや趣味じゃないですね。

 

 





 

デービッド・ソロモン氏のDJをしている動画を発見
ちなみに、こんな感じでDJしている動画も公開されていました。

 

 

これが、ゴールドマン・サックスの次期CEOだなんて、言われなければ信じられません。

 




 

 

ちなみに、こんなのも公開されていました。

 

 

こちらは、Fleetwood Macの代表曲「Don’t Stop」をDJ D-Solがリミックス。

 

 

すごいちゃんと活動している様子です。

 

なんか楽しそうですね。
今後の動きにも注目です!