元デスティニーズ・チャイルドのミシェル・ウィリアムズが「うつ病」治療のため専門施設に入った!

楽待でコラムを書かせてもらっています。
こちらもチェックしてみて下さい。

 

ちょっと不幸なニュースを目にしてしまいました。

 

不幸と言うより、大変だったんだろうな・・・何があったんだろう・・・
ってニュースです。

 






 

元デスティニーズ・チャイルドのミシェル・ウィリアムズが
「うつ病」治療のため専門施設に入った!

 

きっと何か辛いことがあったんでしょう。

 

海外セレブには海外セレブのストレスみたいな物があるんでしょうね。

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!

 

楽待コラムはこちらでチェック

 



 

ニュースによると
================
デスティニーズ・チャイルドの元メンバーのミシェル・ウィリアムズが「うつ病」の治療のため専門施設に入所したことが明らかになった。
2000年から2005年までガールズグループ、デスティニーズ・チャイルドのメンバーとして、ビヨンセやケリー・ローランドとともに一世を風靡し、その後はソロシンガーや女優などとして活躍しているミシェル・ウィリアムズ(37)が、以前から明かしていた「うつ病」の治療のため、数日前からロサンゼルス郊外の精神療養施設に入所していることが明らかになった。
================
との事です。

 

 

デスティニーズ・チャイルドと言えば、今は、ビヨンセが目立っていますが3人で頑張っていて数々のヒット曲がありました。

 

1’s(アマゾン)

サヴァイヴァー(アマゾン)

 

Writing’s on the Wall(アマゾン)

 

Destiny’s Child(アマゾン)

 

数々のヒット曲があります。
僕も上のアルバムとか結構聴きました。

 

思い出がたくさんあります。





 

ミシェルは

 

「私は、何年もの間、人々にメンタルヘルスについての理解をより深め、彼らが愛する人たちからのサポートや指導を求めるべき時はいつなのかを見極められるよう、尽力してきました。最近になり、私は自分自身がこれまで世界中の何千という人々に贈ってきたアドバイスと同じアドバイスを受け入れることにし、ヘルスケアの専門家による素晴らしいチームによるサポートを受けることにしました。今、私は、誇りと幸福感と健康をもって、救いを必要としている人々にとってのお手本であり続けることを約束します。考え方さえ変えれば、あなたの人生は変えられるのです」

 

とコメントを出しています。

早く元気になってほしいと思いますし、こう言った、世界的に著名な人が、自分で、うつ病を告白するって行為が、すごいなって思いました。

 

 

先日、ビヨンセが出演した音楽フェスティバルにゲストで、ミシェル、ケリーとともにゲスト出演し「一夜限りのデスティニーズ・チャイルド復活」が話題になっていました。

 

見たかったなーと思うのと同時に、早く元気になって、また頑張ってほしいと思いました。