お金を増やす方法は色々。松居一代が行ったお金を可愛がって増やす方法って?

楽待でコラムを書かせてもらっています。
こちらもチェックしてみて下さい。

 

お金って不思議と集まる人の所には集まってくるものです。

 

色々な面で話題を振りまいていた
松井一代さん。

 

彼女はお金を可愛がり、そしてお金に好かれていたようです。
なんだか不思議な話です。

 






 

とは言え、松井一代さんはお金に好かれ増やしたのは事実。
そこで

 

お金を増やす方法は色々。
松居一代が行ったお金を可愛がって増やす方法って?

 

こちらについて調べてみようと思います。

 

信じるか信じないかはあなた次第!w

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

掃除が得意な人ってイメージが強いですか?
松井一代さん。

 

それよりも、船越英一郎さんとの離婚の方が印象的ですかね?

 

あの時の離婚騒動はすごかったですからね。

 

 

松井一代さんの
「やりました! 離婚が成立しました!」

 

ガッツポーズを決めながら勝利宣言。

 

「私の願いが、夢が叶ったわけであります!」

 

「私の中でいちばん守らなければならないものは、ただひとつでした。財産分与です」
なんて、言っちゃっていましたからね。

 

 

そして、最後には船越英一郎さんの事を

 

「大嫌いです!」
とコメント。

 

驚きましたね。

 



 

しかしですよ。
松居一代さんは、「本物の個人投資家」と専門家が言うほどの投資家みたいです。

 

 

なんと、1日で億単位のお金をパソコンで運用するらしく
安倍政権発足前に不動産債権を購入し、アベノミクスで価格が高騰したタイミングで
一気に売り抜けて数億円の儲けを出したなんて話もあります。

 

本当に必勝法を教えてもらいたいです。

 





 

松居一代さんはお金に好かれている?
もちろん、投資家として松居一代さんは優れているのでしょう。
ただ、それだけでなく、日頃の生活でもお金に好かれるよう心がけて生活しているようです。

 

これなら、マネできそうな気がします。

 




 

お金は「ちゃん」付けで呼ぶ

 

これは、松居一代さんがテレビで言っていました。
お金のことを「お金ちゃん」と呼び、とても大切にしているようです。

 

 

お財布を我が子のように扱う
とにかく、可愛がっているようです。

 

我が子のように扱うって、、、
結構な溺愛っぷりです。

 

 

お金はお調子者
もはや僕には、わかりません・・・
お金を持った人はお調子者になるかもしれませんが、お金がお調子者って?

 

 

しかし、松居一代さんに言わせると
「お金は、まんまるでいつもにこにこしている」
「愚痴は聞くのも嫌だ」
「お調子者なのでほめるとドンドンふえていく」

らしいです。

 

 

うーん。
僕は、お金に愚痴は言った事はありません。
もちろん、特に褒めてあげた事もありません。

 

でも、松居一代さんにしたら、お金には人格があるのでしょう。

 

 

そして、
「あなたのお陰でこんなにおいしいプリンが買えたわ!」
とお金に感謝してから頂くようにしているらしいです。

 

 

なんか、これは、わかる気がします。
お金にちゃんと感謝をして生活をするって言うので
お金の大事さを感じられる気がします。

 

 

ちなみに、松居一代さんは

 

お金ちゃんにはいっぱい感謝して
『あなたのおかげで綺麗なお花が買えました。本当にありがとう』
と少しおだてていつもお礼を言っていると嬉しくなったお金ちゃんは仲間をいっぱい連れて戻ってくる

 

と言っています。

 

 

すごいです。

 

 



 

お財布のベッド

130909_1943~02

 

これもテレビで紹介されていましたね。
「お財布もお金ちゃんも、しっかり寝かせて、充電させないといけない」
と言う理屈らしいです。

 

ちなみに、お財布は、自分よりも先に寝かすとの事。
これによりお財布がパワーアップするんでしょう。

 


ちなみに、お財布布団ですが、アマゾン等でも販売しています。
アマゾンで購入はこちら。

 

財布布団 お財布ふとん 日本製 開運お財布ふとん お財布用金運アップふとんセット 布団 風水 金運アップ kaiun1029 あす楽対応【smtb-kd】【RCP】【はこぽす対応商品】【コンビニ受取対応商品】

価格:6,800円
(2018/6/8 10:08時点)
感想(0件)


楽天には、こんな豪華なのも。

 

 

信じるか信じないかは、アナタ次第。

 

ただ、松居一代さんが投資家として成功していると言うのは事実ですからね。

 

 


松居流 マネーの掟(アマゾン)
松居流 マネーの掟(ヤフーショッピング)
松居流 マネーの掟(楽天)