国内最大級の不動産投資情報サイト「楽待」でコラムを書かせてもらう事になりました。

サイトも、ダラダラとやってみるもんですね。

 

この度、国内最大級の不動産投資情報サイト「楽待」で
コラムを書かせてもらう事になりました!

 

 

こちらでコラムを書かせてもらっています。

 

本日、はじめての記事を掲載させていただきました。

 








うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!

 

なんか、地味に、このサイトをやっていて
楽待さんより「コラムニスト募集」ってメールが来たんで
エントリーしてみたら、やらせていただける事になりました。

 

自分で不動産投資家と名乗るのには恥ずかしいぐらいです。

 

でも、自分の目線で書いて行ってみようかな?
って思っています。

 

 

僕も色々な人のサイトを拝見させてもらいましたが
スゴイ人の記事って
「すごいなぁ・・・」
って思うんですけど、現実味がないんですよね。

 

もちろん、スゴイので、参考になる所は多々あるのは事実ですが。

 

 





 

 

というわけで、僕は
等身大のコラムを書いていこうと思います。

 

僕も楽待さんで、物件を探し、大家さんデビューをしました。

 

そんな楽待さんでコラム書くなんて考えてもみなかったので、とてもうれしく思っています。

 

参考になるかならないかは、謎ですが、楽待さんは不動産投資の情報サイトなんで
不動産投資のコラムを定期的に書いていきたいと思います。

 

しつこいですが

こちらでコラムを書かせてもらっています。(楽待)