副業は「女子力?」変わった副業を発見したので紹介してみます。「レディーウェイ」が面白そう。

40代オジサンにはできそうにない副業を発見しました。

 

もし、この記事を若い女子が見ていたら副業の1つとして考えて下さい。

 

ただ、サービスとして、非常に面白い切り口だと思いましたのでオジサンも見てみて下さい。






 

副業は「女子力?」
変わった副業を発見したので紹介してみます。
「レディーウェイ」が面白そう。

 

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

そもそも女子力って何よ?
って感じではあります。僕は。

 

ただ、これの女子力が副業になるのであれば話は別です、。

 

自分をより魅力的に、よりキレイに・・・
日々、女子力に磨きを掛けている人。

 

それが副業になるみたいですよ!

 

僕もオジサンなんで
「そもそも女子力って何?」
って感じではあります。

 

しかし、女子力はスキルであり、そのスキルを欲しいと思っている女子もいるんです。

 



 

そんな女子力磨いている女子にピッタリの副業がこれ。

 



 

女子力が高い人!

レディウェイ
とは、自分の女子力を出品し販売すると言うサービスです。

 

要するに、女子力というスキルを買ってもらうんですね。

 

じゃあ、実際にどんな物を販売するんだ?
って話ですが

 

洋服のコーディネート
恋愛・結婚相談
ダイエット方法を教える
メイクのコツやネイルのコツ

 

などです。

 

非常に面白いアイデアだと思いました。

 





 

ちなみに、このレディウェイ
は2017年にサービス開始と言う新しいサービスみたいですね。

 

「美容」と一括りにするのではなく、女子力と言う女性が楽しめるサービスになっていますね。

 

 

とても、面白い切り口です。

 

かと言って、女性だけが利用者じゃありません。

 

 

例えば
「彼女や奥さんに誕生日プレゼントをあげたい。
でも、最近何が流行っているのかよくわからない・・・」

 

全くを持って、僕の悩みですw

 

こんな事を相談することもできます。

 

 

例えば、特別な日のデートプランを相談に乗ってもらったりって
案外、恥ずかしくて会社の人とか、身近な人には聞けなかったりしますよね。

 

そう言うのを相談してみてもいいかもしれません。

 



 

あと、単純にサービスとして切り口が非常に面白いと思いました。

 

僕的には、こう言うの、新規事業のアイデアにしたいですね。