『新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入!』(秋葉原副業総合研究会/インプレス)を読んでみようかと思います。

あんまり副業系の本とか読みません。
ただ、ちょっとこの本は読んでみようかな?

 

なんて思いました。

 

 






 

『新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入!』
(秋葉原副業総合研究会/インプレス)
を読んでみようかと思います。

 


新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (アマゾン)
新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (楽天)
新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (ヤフーショッピング)

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

こちら。
非常に簡単そうな本です。

 

残念ながら、僕は、難しい本になると眠くなって寝てしまいます・・・w

 

なので、簡単な本から。

 

 

また、今やっている副業でも、月5万円以上は稼げていますが
その他にも、毎月5万円ぐらい稼げる方法って何かないかな?
って考えてます。

 

よくネットである
「1日30分の作業で50万円!」
みたいなのは、胡散臭すぎて見る気にもなりません。

 

なので、僕は、こう言った、単純かつ楽しそうな副業を求めています。

 





 

内容的には、スマホやネットを活用する副業をまとめたものらしいですね。

 

こちらの本で同書で取り上げる
「新しい副業」
とは場所や時間に拘束されず、スマホやネットを使い
スキマ時間を活用して収入を得られるというものみたいです。

 

 

最近では、インスタ映えする写真を販売する「スナップマート」
テレビでも話題の飲食デリバリーサービス「ウーバーイーツ」
ドラマのネタにもなった「おっさんレンタル」
ほったらかしで運営できる駐車場貸しの「アキッパ」
など、ちょっと僕の手のつけている副業とは違った物を紹介しているみたいです。

 

 

また、すでに副業サービスを使って稼いでいる人のインタビューも掲載されているらしいのでそれも読んでみたいですね。

 

逆に、失敗談や、どこに面白味があるのか?
稼ぐために行った工夫などの情報を詳しく解説しているみたいなんで
それは気になります。

 

 

そのまま実践するのも良いかもしれませんが
こう言うところにヒントが転がっています。

 

 

要するに、イマドキの副業情報や、それを実践してみた人の感想を読んでみたい感じですね。

 




 

目次が掲載されていたので、そちらもチェックしてみて下さい。

 

<目次>
・Introduction 副業解禁の流れがはじまった
今までの副業とは何か違う?「新しい副業」とは・インタビュー「いち早く副業解禁に舵を切った先駆者 サイボウズ青野社長に訊く!『副業のススメ』」ほか

 

・Part1 自分の「好き!」をいかす副業
好きなことをお金にかえる! 自分の「好き」をいかして 月5万円の副収入を実現しよう(スナップマート/ピクスタ/ココナラ/ミンネ… ほか)

 

・Part2 スマホを活用できる副業
スキマ時間に片手でサクッと スマホを活用した副業で月5万円の副収入を目指そう(メルカリ/ウーバーイーツ/アキッパ… ほか)

 

・Part3 本業のスキルが活用できる副業
知識や経験はお金にかえられる 本業で身につけた能力をいかして月5万円の副収入を実現しよう(ビザスク/タイムチケット/サイタ… ほか)

 

・Part4 おもてなしマインドがいかせる副業
宿泊場所や体験の提供が副収入になる 人をもてなすことを副業にしよう!(エアビーアンドビー/タビカ… ほか)

 

・Part5 知識や経験がなくてもはじめられる副業

 

選択肢が増えた今が始めどき 元手なし、スキルなしでも始められる副業で月5万円を目指そう(アマゾン/ヤフオク!/おっさんレンタル… ほか)

 


新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (アマゾン)
新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (楽天)
新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (ヤフーショッピング)