不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!マンガ「正直不動産」で不動産屋の心理を学ぼう。

色々な物を題材にしたマンガがあるものです。

 


正直不動産(アマゾン)

 

マンガって色々な物が題材になりますが
まさか不動産まで題材になるとは。

 

僕もまだ読んでいないので、読んで勉強したいと考えています。

 






 

以下、アマゾンより抜粋
————–
営業に必要なこと以外、客に見せも教えもしないーー
そんな不動産業界に前代未聞の爆弾が、いま炸裂する!!
登坂不動産のエース営業マン・永瀬財地は
嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。
だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、
嘘が上手くつけなくなってしまった…!!
千三つと言われる海千山千の不動産業界で
かつての成績が一気に低下する中、
永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!?
不動産屋の裏側を全部ぶっちゃけちゃうニュー・ヒーロー、誕生。
—————

 





 

確かに不動産屋さんって特色があると思います。

 

小規模な会社、中規模、大規模な会社
区分が得意な会社、販売しかしない会社、管理まで含めてやる会社・・・

 

きっとそれぞれ、理由があって、「不動産」と言う商売の中で
その会社の方向性が決まっているんだと思います。

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

営業に必要なこと以外、客に見せも教えもしないーー
そんな不動産業界に前代未聞の爆弾が、いま炸裂する!!

 

一体、どんな事が書かれているんでしょう?
気になります。

 

不動産業界の爆弾・・・

 





 

ちなみに、こちらの正直不動産ですが
漫画雑誌「ビッグコミック」(小学館)連載中。

 

そして、待望の単行本第1巻が発売されたとのことだ。

 

ちなみに
大谷アキラ作
水野光博脚本
夏原武原案

となっている。

 

 

原案の夏原氏は詐欺の実態を描いた「クロサギ」

クロサギ 全20巻セット(アマゾン)
を手掛けた人です。

 

 

これは、内容的にも期待できそうな気がします。

 

不動産業界のヤミとは?
爆弾は?

 

マンガで勉強しましょう!

 





不動産投資の王道を学ぶならこれ!
ゼロから始める目からウロコの不動産投資セミナー


2人に1人が大家さん
不動産投資の学校



備えあれば憂いなし!将来に向けた資産運用を考えませんか?

マンション投資の資料一括請求!【無料】

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】