ビットコインで不動産売買ができるようになりました。新サービス「ヘヤジン」






 

 

おそるべし。仮想通貨。
こんなサービスが始まりました。

 

ビットコインで不動産売買!

 


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
bitFlyerで仮想通貨の取引を始めよう!

 

ここまで来たか・・・

 

下記のサービスでできるようです。

 

ヘヤジンコイン

 

 


うつ病大家のFX日記地味にやっています。
「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

 

正直スゴイですね。
仮想通貨の勢いが。

 

2017年に爆発的な急騰を見せたビットコイン。

 

ビットコイン自体が投資対象と考えがちだが、基本的に通貨と同じ。

 

要するに、その使い道がないと意味がないですよね。
しかし、まだまだ使いみちは少ないのが現状。

 

これはビットコインに限らず他の通貨も一緒です。

 

 

ビットコインを持っている人=投資家
と考えると
ビットコインで不動産を購入できたら?

 

確かに。
どっちも投資家です。

 

 

そんなビットコインをターゲットに
不動産テックのベンチャー「イタンジ」が
仮想通貨で不動産の売買ができる新サービスが
ヘヤジンコイン

 

おそらく、仮想通貨による不動産売買のサービスは日本初でしょう。

 

 

まだ購入できる対象物件が少ないですが
これから増やしていく予定みたいです。

 

 

ヘヤジンコインは、物件の売買、仲介手数料などの経費をビットコインで決済し、物件を購入できるプラットフォーム。

 

仮想通貨の相場と不動産市場のデータから構築した
独自のアルゴリズムで、最適な売却価格を表示するみたいです。

 

 




 

 

大家さん業はとてもアナログな物だと思っていました。
が、ここにも、テクノロジーが入ってきているんですね。

 

確かに、売買契約、金消契約など不動産業界はアナログな部分が多々あるような気がします。

 

こう言うのを技術を使って、簡単にできるようにすれば
もっと、売買が簡単になって、いいかもしれませんね。

 

 


不動産投資の王道を学ぶならこれ!
ゼロから始める目からウロコの不動産投資セミナー


2人に1人が大家さん
不動産投資の学校



備えあれば憂いなし!将来に向けた資産運用を考えませんか?

マンション投資の資料一括請求!【無料】

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】






1 Trackback / Pingback

  1. 不動産投資と仮想通貨の関係はどうなる?不動産業界の仮想通貨参入状況は? | うつ病大家

Comments are closed.