日経平均はいつまで上がるのか?サラリーマン投資家の悩みどころ。






 

 

なんか、日経平均が上がり、ありがちな話ですが
「あーあー。あの時売った株、今だったら、さらに30万上がってるよ」
みたいな事をボヤいているサラリーマン投資家の皆さん。

 

ありがちですね。

 

大丈夫です。僕もその1人です。

 

日経平均はいつまで上がるのか?サラリーマン投資家の悩みどころ。

 

僕はサラリーマンやっていますが、株価は上がっていますが、景気が良くなった気がするか?
と聞かれると、うーん・・・
そんな事はないんじゃないかな・・・
と言う気がします。

 

別に給料も上がっているわけじゃないし。
消費税が3%上がって、8%なったからと言って、給料が3%上がったのか?
と聞かれると、答えは「ノー」
こんな人が多いんじゃないでしょうか?

 

さあ、今後、どうなる?日本株?

 

 


「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!

 

 

個別の銘柄についてはさておき、11月初旬から上昇してきた日本株。
さらに上がる余地はあるの?

 

また、どーんと、連続で下落・・・
なんて事があるんじゃ?

 

上がれば上がったで不安。
下がれば下がったで不安。

 

 

なんとなくですが

僕は日経平均と為替の動きを連動させて考えています。

 

 



 

 

今後のドル円の相場が仮に「105円~120円程度」と仮定すると
日経平均の想定レンジとしては「17000円~22000円」ぐらい?

 

と言うのが僕の予測です。

ざっくりですが・・・

 

為替相場でドル円が、急に1ドル120円になるというのも
現状だと、うーん・・・って感じもします。
むしろ、110円ぐらいまで戻った方が適正なんじゃないか?
とも思います。

 

すると、現在の日本株は割高か?

 

 

様子見の日々が続いています。

 

誰か教えて・・・今後の日本株・・・

 

 

月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント

 

 






1 Trackback / Pingback

  1. how long does timolol stay in your system

Comments are closed.