副業はスマホでもできるのか?移動時間にポチポチ稼げたら良いけど・・・

クレジットカードを作ってお小遣い稼ぎ!
クレジットカードを作るだけでポイント貰えちゃいます






 

 

なるべく手軽に副業がしたい!
と言うのが、誰もの願いですよね。

 

僕もそうです。

 

なるべく手間をかけないで副業したいなーと常々考えています。
そこで

 

副業はスマホでもできるのか?移動時間にポチポチ稼げたら良いけど・・・

 

 

こちら、調査です!

 

 


「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

 

スマホだけで副業は成り立つのか?

 

色々と調べてみました。

 

 

アンケートに答えてポイントをもらう系の物であれば
ちょっとだけ稼げそうです。

 

 

あとは、FXや株はできます。

 

 

ただ、スマホだけで完結させようとすると、この程度が限界かな・・・
と言うのが僕の感想です。

 

 

ヤフオクやメルカリなどを使って物を売る事もできますが
スマホで出品して、最後の発送は自分でやらなきゃいけないし・・・

 

と考えると、スマホだけでは完結しません。

 

案外スマホだけで副業を完結させるのは難しいようです。

 

 

「スマホだけで副業ができる!」
的なサイトはよく目にします。

 

ただ、ちょっと詐欺っぽかったり、胡散臭いものが多い印象を受けました。

 

 




 

 

そんな僕の調査結果でしたが、僕の感想としては
「スマホだけでは副業は難しい。ただ、スマホを使えば副業もしやすくなる」
って感じですかね。

 

 

便利な物は使って副業すべきですね。