アフィリエイトブログを始めてみようかと思っています。

クレジットカードを作ってお小遣い稼ぎ!
クレジットカードを作るだけでポイント貰えちゃいます






 

 

不動産投資、FX、株、輸入販売、その他もろもろやっていますが
案外やった事なかったのがアフィリエイトサイト。

 

これ、作ってみようかな・・・と考えています。

 

どんな題材が良いのか?
は、わかりませんが、ちょっと考え中です。

 

 


「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

 

なんか、アフィリエイトサイトで稼いでいる人って結構いるみたいですね。
本当にそんなに稼げるの?
と言うのが、僕の感想です。

 

だって、僕の、このサイトの広告収入なんて、ほとんどないですもんw

 

 

なんとなく、うつ病になって、なんとなく不動産投資やって、副業やっているから
それを買いておいてみようって思って始めただけですから。
まあ、そんなもんかもしれません。

 

 

という事でアフィリエイトサイトは、どうやって始めたら良いんでしょうか?

 

 

・アフィリエイトサイトの始め方
とりあえず、ブログなりサイトなりを作ってみる。
まずは、これがないと始まらないでしょう。

 

 

・その後はどうする?
とにかく、マメに記事を投稿し続ける!

 

当たり前の話です。

 

 

・それで、上手くいくの?
うーん。
うまくいくのかなぁ・・・
わかりません。

 

とりあえず、得意ジャンルで、何個もサイトを作ってみて
それでアフィリエイトサイトを作って見るのが良いのかと思います。

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦です。

 

 




 

 

どれが当たるかはわかりません。
なので、色々とやってみるしか方法はないと思います。

 

コストを掛けず、なるべく沢山のサイトを作って、それで運用していくと言うのが
最初のスタートラインなのかな?
と思います。

 

 

さ。やってみるぞ!

 

 






1 Trackback / Pingback

  1. minocin clincial trials

Comments are closed.