サラリーマン大家さんの成功って?お金持ちを維持し続ける事が大事。

クレジットカードを作ってお小遣い稼ぎ!
クレジットカードを作るだけでポイント貰えちゃいます






 

 

不動産の失敗体験や成功体験って見ていると色々とあるんですね。
人の体験を見て、自分の行動に変えていく。
また、自分の所有している物件の参考にすると言うのは非常に勉強になります。

 

サラリーマン大家さんの成功ってなんだろう?
お金持ちを維持し続ける事が大事。

 

僕にはこのキーワードがピンと来ました。

 

 


「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!



 

 

「お金持ち」を維持し続けるということ
一体これが何を意味するのか?

 

 

なんでもそうですが、いっときの成功で、お金が手に入ってしまうことがあります。

 

僕もそれはありました。
自分で会社をやっていた時、一時、成功して、お金が入ってきて
一瞬金持ちになっちゃったんです。

 

若くて馬鹿な僕は、車を買い替えたりしました。
典型的な、お金を持っちゃってダメになるパターンですね。

 

 

何回か、このような経験をしましたが
これは成功ではありません。

 

 

瞬間的な成功は成功じゃない!

 

これに気付くのに10年ぐらいかかりました。

 

ふと、サラリーマンになって、もう10年。

 

過去、自分で会社を何個かやりましたが、その時の一瞬の成功なんて
もうどこかに行っちゃっています。

 

むしろ、あまり会社に馴染めず、うつ病になり休職までしちゃいました。

 

おかげで、当然ですがなんの役職もない一般社員です。

 

 

サラリーマンと言う枠に入ったら、一瞬成功した事なんて誰も認めてくれないですし
その成功なんて、今話しをしたら、ただの僕の武勇伝みたいにしかならないです。

 

非常にかっこ悪い。

 

 

本当に成功する人は違うんです。

 

不動産投資で成功し、誘惑に負けず、それを維持しつづける。
維持し続けてこそ、初めて成功なんだと思います。

 

 

不動産投資で言えば、一時的に大きなキャッシュフローが入り
なんとなく成功している気がしちゃったりするもんです。

 

ただ、それを継続させる事が一番の成功なんじゃないでしょうか?

 

 

例えば
「年収1000万円なのに貯金がない」
なんて人を良く聞きます。

 

 

無理に不動産投資をしなくてもいいはずです。
理由は簡単ですよね・
「もっと自由に使えるお金が欲しい」
これが理由だったりします。

 

 

一見、裕福に見えても、実は、意外とお金がない・・・
こうなっては不動産投資はおしまいです。

 

継続して、収益を上げ続ける。
安定的に運営する。

 

これが成功で、今年も来年も再来年も、それを継続させてこそ
不動産投資は成功と言えると思います。

 

 




 

 

と、思いをつらつらと書いてみましたが
銀行からの借入もしますし、キャッシュフローが出て、なんとなく金持ちになった気がします。
ただし、一番のポイントはこれを継続させること。

 

5年後、10年後にどうするか?
どうなっているか?
を考え、不動産投資はすべきですね。

 

 






3 Trackbacks / Pingbacks

  1. サラリーマン大家さんの成功って?お金持ちを維持し続ける事が大事。 | 副業まとめちゃんねる|最新の稼げる副業まとめ
  2. サラリーマン大家さんの成功って?お金持ちを維持し続ける事が大事。 | 副業まとめちゃんねる|最新の稼げるアフィリエイト情報
  3. サラリーマン大家さんの成功って?お金持ちを維持し続ける事が大事。 | 副業まとめちゃんねる|最新の稼げるFX副業まとめ

Comments are closed.