愛犬家の人の副業。愛犬の預かりペットシッター「DogHuggy」

クレジットカードを作ってお小遣い稼ぎ!
クレジットカードを作るだけでポイント貰えちゃいます






 

 

会社の給料だけじゃやってけねーよ!
と思いつつも副業って面倒・・・って思いますよね。
できれば、楽しい副業をやって、不動産+株やFXの投資+副業ぐらいでアーリーリタイヤしたいですよね。
そんな事を考えながら検索していたら面白いのを見つけました。

愛犬の預かりペットシッター「DogHuggy」

ペットシッターのマッチングサイトです。
愛犬家の方にはいいのでは?

「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!

 



 

 

愛犬の預かりペットシッター「DogHuggy」とは?
オフィシャルサイト「DogHuggy」をチェックしてみて下さい。
愛犬家が(ペットシッター)愛犬家にペットを預けるマッチングサイトです。
ペットシッターになるには、登録、審査が必要みたいですね。

 

なので、安心して預けられるのではないでしょうか?

 

ちなみに、僕も家で犬を飼っています。
旅行に行くときなどは、実家の父に頼んで、朝晩の散歩とご飯をお願いしています。

 

ただ、仮に、父が負傷して面倒が見れない。
なんて事もありますよね。
そう言う時、確かにペットホテルへ預けるのより、一緒に遊んでくれるペットシッターさんの家に預けられたらいいかもしれません。

 

 

また、僕も愛犬家ですので、他の家の犬を預かってあげるとかはやってもいいかなーって思いました。

 

 

もっと詳しく僕も調べてみますが
オフィシャルサイト「DogHuggy」をチェックしてみて下さい。

 

 

どれぐらい稼げるのか?
1日預かって料金が5000円らしいです。
いわゆるペットホテルより、ちょっと高めの設定なんじゃないかな?
と思います。
(ペットホテルを使った事がないので、もしかしたら違うかもしれませんが・・・)

 

 

ここから、おそらく運営者側の手数料を引かれてお金を貰える感じだと思います。
手数料が、サイトを見る限り見当たらなかったので、ちょっとわかりませんが・・・

 

 

でも、犬好きだったらアリな副業ですよね。

 

 

オフィシャルサイト「DogHuggy」をチェックしてみて下さい。

 

 

こんな人にオススメ
とりあえず、愛犬家ですね。
朝晩の散歩に行ってあげられて、家で犬を預かってあげられるスペースさえあればできると考えると犬が好きであればできそうな気がします。

 

 

まあ、あと、どの程度、こう言った依頼があるのかわかりませんが・・・
犬が来て、楽しく遊べる!
と考えたら、いいバイトかもしれませんね。

 

 

オフィシャルサイト「DogHuggy」をチェック