超簡単!副業の基本。副業でお小遣い稼ぎを始めよう!






 

 

たいして給料も上がらないサラリーマンの皆さん(←僕の事ですw)

 

 

会社だけ頼って生きていけないですよね。

 

 

ウチの会社なんて、業績によってボーナスかなり左右されるんで
業績が悪かったとしなんて、結構、みんなガッカリしています。

 

 

ちょっとした副業を始めましょう。

 

 

「うつ病大家ツイッター」フォローお願いします!
「うつ病大家フェイスブック」いいね!お願いします!

 

 



 

 

副業はスタートさせるのが、1つハードルだと思います。
ただし、わかっちゃえばたいしたことはない。

 

 

特に、今回は初級と言うより、初級の前の段階ですので
「超」が付くほど簡単です。

 

 

しかも、休職中の人なんかには本当にピッタリです。
時間はありますからね!

 

 

 

 

さて、ではいったい何をやるのでしょうか?

 

 

 

 

ズバリ

 

 

ヤフオク
メルカリ

 

 

です。

 

 

簡単そうでしょ?
でも、これが、一番、簡単に、あまり時間を使わず
コンスタントに月に数万円稼げます。

 

 

で?売物は?

 

 




 

 

家にある不要な物

 

 

を販売しましょう。

 

 

ありますよね?沢山。

 

 

 

例えば、昔買って、眠っている何か?
なんでもいいんす。

 

 

・キンケシ
・ビックリマンシール
・クリアしたゲーム
・使っていないゲームウォッチ
・CDやDVD
・本や雑誌
・着ていない洋服
・割引券や優待券
・もらったけど使っていない食器
・使っていない家電

などなど。

 

 

なんでもいいです。
家にある、もう使っていない物を出してみましょう。

 

 

リサイクルショップや廃品回収に出すと、タダ同然

ヘタするとお金を取られる商品です。

リサイクルショップなどに持って行っちゃダメです。

もっと高く売れます!

 

 

それを販売するんです。
試にヤフオク、メルカリで検索してみて下さい。

 

 

きっと、それ、売ってますから。

 

 

そして、
・リサイクルショップでは100円
・ヤフオクだと1000円

で売れるとしたら?

 

 

家にある物は、お宝の山です。

 

 

ちょっと不謹慎な話ですが、僕は独身だった大叔母さんがなくなった時
遺品整理のため、大叔母さんの家に行きました。

 

 

そこにあった、液晶テレビや電話機、麻雀牌など
現金化しやすそうな物を持ち帰り全て売りました。

 

 

家の中はスッキリ。
お金は入る。

 

 

こんないい事ないですよね。

 

 

スマホがあれば誰でもできますよ。

 

 

僕は、これが副業の基本だと思います。
まずは、これができてから、この容量を応用して稼いでいくんです。

 

 

副業=本業ではないので、月にちょっとだけ、お小遣いが増えればいいや。

 

 

そこから、始めてみて下さい。
絶対、家に売る物あるはずです。

 

 

 

 






1 Trackback / Pingback

  1. 超簡単副業!実際に出品する物の例と出品する際のちょっとした気遣い。 | うつ病大家

Comments are closed.