うつ病から復帰に向けてのトレーニングに不動産投資は最適だと思う。






不動産投資を始めようと思い、不動産屋を回ってみた結果

 

不動産投資は復職に向けてのトレーニングには最適だと感じました。

 

 

以前の記事にも書いた「リワーク」(←僕は拒否して行きませんでしたが)
の代わりになると思いました。

 

以前にリワークを拒否した記事はこちらです。

 

 



 

なぜ、不動産投資を考えてみるのがリワークになるのではないか?

その、理由は

 

・家から外出する用事ができる。
・電車に乗る。
・打ち合わせをする。

 

 

どうですか?
リワークに行かなくてもリワークみたいな事ができます。

 

 

不動産投資に興味が無くてもいいんです。

 

 

「話を聞きに行く」

 

 

と言う目的のために、リワークの様な事をするんです。

その結果

 

 

「自分には不動産投資は違うな・・・」

 

 

と思ったら、やらなければいいだけなんです。

 




万が一、当日、体調がすぐれないなどあれば
不動産屋に適当な理由を付けて行かなければいいだけです。

 

 

どうですか?

 

 

気楽じゃないですか?

 

 

行ってみた結果、不動産投資に興味持てたら、不動産投資を勉強してみて
考えてみればいいんです。

 

 

きっと、興味が持てたら、マジメに勉強しますよね。
色々なシュミレーションをしますよね。

 

 

結果、それがリワークに行くのと同じ事になると思います。

とりあえず、まずは、気楽に考えてみる事です。