休職中にやる事のオススメ「平日の昼間に空いている場所に行こう」

休職中にやってみる事のアイデアです。

ちなみに、僕も毎日がヒマで困りました。

ので、参考にでもして下さい。

 




今回のテーマは

「平日の昼間に空いている場所に行こう」

です。

 

あまり体力的に負担にならず、平日の昼間に空いている場所に行く。

と言う事を考えて行動しました。

 

・家電量販店

平日の昼間の家電量販店は空いています。

僕はプラプラと言って、新しい、Macに触ってみたり

新作ゲームを試遊台で遊んでみたりしました。

 

ただ、僕の一番のオススメはマッサージチェアです。

週末だと、試している人がたくさんいるのですが、平日の昼間は選び放題です。

しかも、店員さんも、お客さんいないんで、30分位やっても何も言われません。

これを機に、超高級なマッサージチェアで無料で30分位マッサージを受けてリフレッシュしましょう。

 

 

・ストリートバスケのコート

週末行くと、激混みのストリートバスケのコート。

平日の昼間は貸切でした。

運動にもなるので、これは、ちょいちょい行きましたね。

 

バスケットボール経験者じゃないと楽しめないかもしれませんが

1人で、もくもくとシュートをするだけです。

1時間ぐらいやって飽きたら帰ります。

 

ただ、平日の昼間は、たまーに、ガチ高校生のバスケ部っぽい人達が来たりします。

まあ、とくに絡まれる事もないので気にしないで良いと思います。

 

 

・映画館

ありがちですが、映画館はガラガラです。

映画が好きな方であれば、はっきり言って天国です。

 

六本木ヒルズとか、週末になると激混みの映画館が平日の昼間だと

ど真ん中に座れてしかも、両サイドがいないなんて事は普通にあります。

なんなら、前も後ろもいなかったりします。

 

広々と映画を見る事ができますんで、これもオススメ。

 

 

どうでしょう?




僕が実際にやった事を振り返っただけで、これだけあるんで

平日ガラガラで快適!なんて場所はもっと他にもあるはずです。

 

せっかくなんで、遊んじゃいましょう。

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. keto diet muscle gain
  2. keto diet hair loss

Comments are closed.