休職中にやった方がいい事「普段仕事していたらできなかった事を休職中にやろう」

さて、ちょっとずつ体が動くようになると

「休職中に何をしたらよいかわからない」

となります。

(実際僕もそうでした)

 

休職中に何をするのがいいのか?

を考えてみましょう。

 

休むのが仕事

 

と言われても

せっかく休んで何もしないなんて

もったいないと思いませんか?

とは言え、無理は禁物です。

一応、自分は、鬱で休職をしているのですから。

 

さてそこで、簡単な用事を作りましょう。

 

僕が作った用事は

 

 

歯医者

 

 

です。




 

 

近所の歯医者に虫歯の治療に週1回程度通ってみましょう。

 

平日の昼間なんて

予約取りやすくて最高です。

 

 

そんな感じで虫歯も完治させてみてはいかがでしょうか?

おかげで、僕は、現在虫歯ゼロです。