休職中に暇なのでFXで小遣い稼ぎをする。アメリカ大統領選に乗っかってみた。

さて、そんな感じで、会社を休んでダラダラと過ごしていたら

2016年のアメリカの大統領選が近付いてきました。

 




暇なので、テレビだけは、ひたすら見ています。

 

ヒラリークリントンか?

トランプ大統領か?

 

と言うのが世の中話題になりました。

 

大統領選のタイミングでは為替は大きく動きます。

これを狙わない手はありません。

 

しかも、今の世の中、便利なもんで、FXなんて、スマホを片手に

コタツでゴロゴロしながらできます。

 

と言う事で、この休職中の期間を活かして

アメリカ大統領選に乗っかってみました。

 

 

ドル円が大きく動く事は予測できていました。

案の定、1ドル、100円~105円ぐらいで激しく動いてくれました。

 

なので、テレビを見ながら、スマホを片手に、ひたすらFXです。

 

これは、会社に行っていたらできませんよね。

 

 

何回もトレードを繰り返し

40万円ぐらい稼げました。

 

 

休職も悪くないと思いました。

 

普通に会社に行っていたら、本当にオイシイタイミングは逃していましたから。

 

どうですか?

こうやって、休職を前向きに捉えてみては?