うつ病が悪化してきたと感じた時。こんな、うつ病の症状が出ました。

2008年ぐらいから、だましだましやってこれましたが
2016年についに悪化しました。

もう、今までは、気分がすぐれなかったりと言った感じだったんですが
この時は

「死にたい」

と言う感情が出てきました。




僕の場合、会社に行きたくない等はありませんでした。
やる事も結構ありましたので、むしろ

「行かなきゃ・・・」

と言う感じでした。

無理してでも会社に行かなくてはならないと思っていました。

この時の状況は、ちょっと異常でした。

 

まず、毎朝5時ぐらいに目が覚め、気分が悪く
「うーうー」
と、うなっていました。

そして、犬の散歩に行ってから、子供を起こして
その後、5分位は泣いていました。

そして朝食を食べ会社へ行く。

こんな毎日が続きました。

会社では普通にふるまっていました。
仕事もちゃんとやっていたと思います。

休日も、日中、子供を連れて遊びに出掛けても
たまに血の気が引いて気分が悪くなる事がありました。

と、こんな感じが2-3か月続きました。