うつ病?と思ったきっかけ。

2008年の夏ぐらいだったかな?
「うつ病なんじゃないか?」
と言うきっかけがありました。




・毎朝5時に目が覚める
何時に寝ても毎朝5時に目が覚めて、それが苦しかったです。

・会社に行っても午前中は何もできない。
メールを見る事はできたんですが、返信する事ができなかったです。
午後になって多少気分が良くなったら返信できました。

・空気が重たく感じる
普通に呼吸をしていて、空気が重たい感じがしていました。

・気付いたらネットで「うつ病」と検索している
まあ、そのまんまですね。
よくあるネットの「うつ病診断」みたいなのをやっていました。

そこで、心療内科、会社のカウンセリングルームに相談に行きました。

私の場合、会社に行けない、家を出れない等はなく
逆に会社に行かなきゃ・・・と言う感じでした。

1つでも当てはまる方は気を付けて下さい。




1 Trackback / Pingback

  1. cual es el verdadero nombre de luzu

Comments are closed.